北の大地の夢しずくは妊娠中に飲んでも大丈夫なの?配合成分を調査

北の大地の夢しずくの公式バナー画像

睡眠の質の向上をサポートしてくれるサプリメント北の大地の夢しずく。 睡眠の質を上げるラフマという植物の成分を配合しています。

ホンマでっかTVに出演していた医師からも推薦されたサプリメントです。

妊娠中はホルモンバランスの変化など様々な体の変化により不眠の睡眠障害を引き起こしやすくなってしまいます。 しかし、妊娠中のため体に入れる物は気を遣ってしまいますよね。

そんな睡眠の質を高めてくれるサプリメントの北の大地の夢しずくですが、妊娠中に飲んでも大丈夫な成分が配合されているのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

北の大地の夢しずくに配合されている成分

ラフマ

結論から言うと、ラフマは妊娠中に悪影響を及ぼす成分ではないので飲んでも大丈夫です。

しかし、ご心配な方はかかりつけの医師にご相談の上、お飲みください。
ラフマは心の安定を図る神経伝達物質を増やし、脳の神経細胞に備わっている受容体を活性化させ、睡眠の質を高めます。 副作用が出たケースはありません。 特に、薬の使用を控える必要がある妊娠中の女性にとって良い成分です。 参考URL:http://triprime.ziten.jp/jp/news/378.php

妊娠中に控えた方がいい植物性の成分にもラフマはありませんでした。

妊娠中に控えた方が良い成分表

参考画像URL:https://www.amoma.jp/ch/column/maternity/food-drink/3407/

公式サイトでも記載してあったので、安心して飲むことができますね。

妊娠中に飲んでも大丈夫かの回答

>>>妊娠中で安心して飲める北の大地の夢しずくはこちらからチェック!!

北の大地の夢しずくの口コミ

眠れるようになった!

妊婦画像

妊娠後期に、不安のためか眠れない夜が増えてきました。 お薬は抵抗があったのでが、北の大地の夢しずくは公式サイトで妊娠中でも飲んでも大丈夫なサプリメントと記載していたので安心して飲めました。 飲み始めてから1週間経過した時に、電気を消して気がつくと眠れるようになってきました

授乳中でもOK!

妊婦画像

授乳中ですが、ホルモンバランスの乱れのせいか睡眠があまりよくありません。 授乳中でも問題なく飲め、飲んですぐに眠りに落ちることはないですが、夜中に目覚める事が少なくなってきました。 今では、朝までぐっすり寝ることができています

熟睡できるように!

妊婦画像

いつも夜中に目を覚ましていたので、少しでも良くなるようにと購入しました。 飲み始めてから、少しずつ熟睡できるようになっています。 そのため朝の目覚めもスッキリしています

これからも継続していきます!

妊婦画像

疲れが溜まったせいか、寝付きが悪いのが気になり購入しました。 飲み始めてからよく寝れるようになり、疲労も以前よりも感じなくなりました。 しかも、サプリメントなので手軽に飲めるのも良いです。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
気がつくと眠っていた!
朝までぐっすり寝れるようになった!
朝の目覚めがスッキリした!

北の大地の夢しずくのお買い得情報

北の大地の夢しずくは公式サイトからお得に購入することができます。 定期コース通常価格3,790円→10%OFFの3,411円で購入出来ます。

北の大地の夢しずくの公式バナー画像

購入回数の縛りはなく、いつでも解約可能です。
もし合わなくても全額返金保証付きです。

>>>北の大地の夢しずくの公式サイトはこちらから