エポホワイティアの成分ってなに!?世界初の原液美容液の中身とは!

エポホワイティアの公式バナー画像

美しい肌へ導く原液美容液エポホワイティア。 素肌にうれしい無添加です!

成分満足度No.1を獲得しました。

年齢を重ねていくにつれて肌の悩みが現れてきますよね。 でも、美容液に配合されている成分だけで本当に肌に自信を持つことはできるのでしょうか。

そんなエポホワイティアに配合されている成分はどんなものがあるのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

エポホワイティアの美容液成分とは

エポホワイティアには2つの重要な成分が配合されています。 それは、ウマプラセンタサイタイエキスです。

①ウマプラセンタ

プラセンタとは豚・馬・人など様々な種類があり、胎児を成長させる胎盤のことを英語でプラセンタと言います。 プラセンタの中には豊富な栄養素やアミノ酸がたくさん含まれており、このアミノ酸が皮膚細胞の代謝を高めていきます。 これにより、ターンオーバーを促進し、正常な肌へ導いてくれる効果があります。 プラセンタの中でも、馬プラセンタは他由来のプラセンタと比べ栄養価が高く、アミノ酸含有量は豚プラセンタの296倍と言われています。

エポホワイティア成分の比較画像

(財)日本食品分析センター調べ

②サイタイエキス

サイタイエキスとは、馬のへその緒から抽出したエキスのことです。 1年に一度しかない馬の出産時に採取されるとても貴重な美容成分として注目されています。 肌の悩みの根本からアプローチしていきます。

現時点で明らかになっている効果は保湿効果に加え、細胞の増殖、化学的な刺激に対する細胞修復促進作用、Ⅲ型コラーゲンやエラスチンの遺伝子発現を高める作用、線維芽細胞とコラーゲンの合成促進作用などの細胞賦活効果やターンオーバーを正常化し、コラーゲンやエラスチンの減少を改善する抗老化(抗シワ)効果です。 ヒト臨床試験において、手の甲にシミがある45~65歳までの女性10名にサイタイエキス0.2%配合クリームを手の甲に1日2回3ヶ月間塗布し、塗布前と塗布3ヶ月後で表皮の密度、角化細胞数、Ⅲ型コラーゲン、エラスチンが増加するかを比べたところ、表皮密度26.3%増加、角化細胞数73.2%増加、Ⅲ型コラーゲン118.8%増加、エラスチン50%増加となっており、細胞賦活効果と肌の弾力性改善効果(抗シワ)が裏付けされています。

サイタイエキスの比較画像

参考URL【化粧品成分オンライン】:https://cosmetic-ingredients.org/cell-activator/サイタイエキスの成分効果と毒性/
また、キメを整えて乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済み【株式会社SOUKEN】

エポホワイティアの成分の試験結果画像

この貴重な2つの成分の効果により、肌の悩みにアプローチしていきます。 >>>貴重な成分が配合されたエポホワイティアをチェック

エポホワイティアの口コミ

エポホワイティアにはどんな口コミがあるのでしょうか? 美容商品の大手口コミサイトの@コスメで調べてみました。

感動しました!

嬉しい表情の女性

女性 30代 昔から肌にコンプレックスがあり、気になり購入しました。 質感はさらさらしていて使いやすいです。 使い始めて、周りから「肌綺麗になったね!」と言われるようになりとても嬉しいです!

肌の調子が良くなる!

嬉しい表情の女性

女性 20代 プラセンタ美容液を探していて、気になり購入しました。 美容液辞退がサラッとしていて、つけるとすぐに肌に馴染んでいきます。 徐々に肌の調子が良くなってきています。

肌のトーンが明るく!

嬉しい表情の女性

女性 30代 肌のくすみが気になり使い始めました。 美容液にありがちなトロトロ感がなく、べたつきもなく使いやすいです。 朝晩使うことにより、肌のトーンが明るくなりました

肌が綺麗に!

嬉しい表情の女性

女性 40代 肌のくすみが気になり、この美容液を購入しました。 プラセンタ特有の匂いも気にならず、ベタつきもなく気に入っています。 使用してから友人から「肌が綺麗!」と言われたのでこれからも続けていきたいです。

※口コミはあくまで個人の感想です。

エポホワイティアの口コミをまとめました。
肌が綺麗になった。
ベタつきがなく使いやすい。
肌のトーンが明るくなった。

美容商品の大手口コミサイトの@コスメで高い評価を得ています。

@コスメの口コミ画像

エポホワイティアのお買い得情報

エポホワイティアは公式サイトから購入するとお得に買うことが出来ます。 初回限定で定期コース通常価格4,950円→50%OFFの2,475円で購入出来ます。

エポホワイティアのバナー画像

30日間の全額返金保証あり
今なら、エポオールインワン15gのプレゼント付きです。

>>>エポホワイティアの公式サイトはこちらから