超発酵ダイエット茶に解約の条件がある?購入前に定期コースを確認

超発酵ダイエット茶の公式バナー画像

ダイエットにアプローチしてくれるプアール茶の超発酵ダイエット茶重合カテキンや没食子酸などの成分の効果でスッキリ!

インスタグラムでも評判が高いです。
そんなプアール茶の超発酵ダイエット茶ですが、定期コースはお得に購入することが出来ますが、万が一満足できなかった場合、解約に条件があったら困りますよね。

回数に縛りがあったり、解約時に違約金が発生したりとか・・・。 このサイトでは、超発酵ダイエット茶の定期コースの解約条件について紹介しています。 購入前に参考にして下さい。

超発酵ダイエット茶の定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

効果を実感して頂くために、2回の継続が必要です。 3回目以降はいつでも解約する事できます。

②いつまでに連絡すればいい?

解約したい時に、下記のメールアドレスにて解約の旨を連絡する必要があります。

ールアドレス:info@tea-lab.co.jp
連絡した翌々月に解約の形になるので、解約したい場合は、早めに連絡をする必要があるので、注意して下さい。

>>>そんな超発酵ダイエット茶はこちらからチェック!!

超発酵ダイエット茶の口コミ

不要なものが排出!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 普段飲んでいる飲み物をこの超発酵ダイエット茶に変えるだけで良いということで試してみることにしました。 飲み始めてから1ヶ月経ちますが、徐々に腸にアプローチしてくれて、不要な物が排出されてきています。 お腹もスッキリし、身体も軽くなったような感じがしています。

履けなかったパンツが履けるようになった!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 年齢を重ねると共に、お腹回りが良くなく、履けなくなったパンツが多くなりました。 そんな中、超発酵ダイエット茶の事を知り、飲み始めてみました。 すると、徐々にお腹回りがスッキリしてきて、履けなかったパンツが履けるようになりました。

飲みやすく、続けやすいです。

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 最近は、身体が重くなったような感じがしてきてので、何か始めようと思い、この超発酵ダイエット茶を試してみることにしました。 プアール茶と言うことで、クセのある味かなと思いましたが、クセや苦みもなく飲みやすく続けることができています。 スッキリ感もあるので、オススメです。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
身体が軽くなった。
履けなかったパンツが履けるようになった。
クセもなく続けやすい。

超発酵ダイエット茶のお買い得情報

超発酵ダイエット茶は公式サイトでお得に購入することができます。 定期コース通常価格2,500円→80%OFFの500円で購入できます。

超発酵ダイエット茶の公式バナー画像

>>>超発酵ダイエット茶の公式サイトはこちらから