巣顔美人の解約には条件があるの?[購入前に定期コースをチェック]

巣顔美人の公式バナー画像

ツバメの巣の成分を取り入れ、美人肌へ導いてくれるドリンクの巣顔美人内側からシアル酸などの美容成分効果でつやつやに!

TVや雑誌で多く掲載されています。
そんな美容ドリンクの巣顔美人ですが、定期コースはお得に購入できますが、万が一満足できなかった場合、解約に条件があったら困りますよね。

回数に縛りがあったり、解約時に違約金が発生したりとか・・・。 このサイトでは、巣顔美人の解約条件について紹介しています。 購入前に参考にして下さい。

巣顔美人の定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

効果を実感して頂くために、4回の継続が必要です。 なので、5回目以降はいつでも解約する事できます。

万が一満足できなかった場合、20日間の返金保があるので試してみることができます。

巣顔美人の返金保証の画像

※返金保証の注意点 お買い上げ明細書・商品の容器・商品の外箱・返金申請書の4点が揃っていないと、返金出来なくなってしまうため、捨てないように注意して下さい。

②いつまでに連絡すればいい?

下記の電話番号み、次回お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

巣顔美人の連絡先の番号

※15:00位が繋がりやすくなっています。 >>>そんな巣顔美人はこちらからチェック!!

巣顔美人の口コミ

肌がツヤツヤに!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 年齢のせいか、肌が元気がなくなってるような気がしてきて、悩んでいました。 今まで高級な美容液を使用してきましたが、効果がなかったのですが、この巣顔美人も半信半疑で使ってみました。 飲み始めて、2ヶ月が過ぎた頃、肌にツヤツヤ感が出てきて、さらに髪もさらさらになってきたような感じがしています。

今まで諦めていたが・・・!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 30代の時に妊娠・出産が重なり、肌に対してのケアを長らく怠ってきました。 そのせいか、肌に対して自信がなく、諦めていましたが、この巣顔美人の事を知り飲み始めることにしました。 すると徐々に、肌に変化が現れてきて、化粧するのが楽しくなってきました。

友人から若くなったと!

嬉しい表情の女性画像

女性 50代 年齢を重ねると共に、ツヤがなくなってきて、実年齢よりも上に見られることが多かったです。 それは駄目だと思い、色々探してみて、このツバメの巣の成分が配合され巣顔美人を知り購入しました。 1ヶ月経過したときに、友人から「顔が若くなった!」と言われ嬉しかったです。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
肌や髪にツヤが出てきた。
化粧するのが楽しくなった。
友人から「顔が若くなった!」と言われた。

巣顔美人のお買い得情報

巣顔美人は公式サイトからお得に購入することができます。 定期コース通常価格17,800円→83%OFFの2,980円で購入できます。

巣顔美人の公式バナー画像

2回目以降は33%OFFの12,000円で購入できます。
20日間の返金保証付きです。

>>>巣顔美人の公式サイトはこちらから