リッチグリーンの解約には条件がある?購入前に定期コースをチェック

リッチグリーンの公式バナー画像

生きたままの酵素と野菜が摂れる青汁のリッチグリーン大麦若葉エキス青汁のパイオニアの日本薬品開発株式会社は開発しました。

添加物は一切不使用なので安心・安全です!
そんな青汁のリッチグリーンですが、定期コースはお得に購入することが出来ますが、万が一満足できなかった場合、解約に条件があったら困りますよね。

回数に縛りがあったり、解約時に違約金が発生したりとか・・・。 このサイトでは、リッチグリーンの定期コースの解約条件について紹介しています。 購入前に参考にして下さい。

リッチグリーンの定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

効果を実感して頂くために、3回の継続が必要です。 4回目以降は、いつでも解約する事できます。

②いつまでに連絡すればいい?

下記の電話番号に、次回お届け予定日の8日前までに連絡する必要があります。

TEL : 0120-86-5500 受付時間(9:00~17:00 土日・祝除く)

※15:00位が繋がりやすくなっています。 >>>そんなリッチグリーンはこちらからチェック!!

リッチグリーンの口コミ

お肌にハリが!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 最近は、健康に気を遣うことが多くなってきて、青汁を飲もうと色々探していました。 そんな中、リッチグリーンは酵素が入っているということで気になり飲み始めました。 飲んでから1ヶ月経ちますが、お通じも良くなり、肌のハリがでてきて嬉しいです。

メイクのノリが良くなった!

嬉しい表情の女性画像

女性 50代 身体の健康が気になりだして、リッチグリーンの青汁を飲み始めました。 飲んで感じたことは、青臭くなく。クセもなく飲みやすく美味しいです。 肌の調子もよくなってきて、メイクのノリが良くなってきました。

肌のキメが整ってきた!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 最近は、外食が多く野菜が不足がちだったため、このリッチグリーンを飲み始めました。 青汁独特の苦みや臭いもなく、続けやすいです。 野菜不足が補われたせいか、肌のキメが整ってきて嬉しいです。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
お通じが良くなり、肌にハリがでてきた。
メイクのノリが良くなってきた。
肌のキメが整ってきた。

美容商品の大手口コミサイト@コスメで高い評価を獲得しています!

@コスメの画像

リッチグリーンのお買い得情報

リッチグリーンは公式サイトからお得に購入することが出来ます。 定期コース通常価格4,104円→1,990円で購入できます。

リッチグリーンの公式バナー画像

送料・手数料無料です。
今ならシェイカーのプレゼント付きです

>>>リッチグリーンの公式サイトはこちらから