スララーナの解約には条件があるの?購入前に定期コースをチェック!

スララーナの公式バナー画像

立ち仕事などで夕方にはパンパンになってしまう女性に最適なサプリのスララーナヒハツエキスなど3つの嬉しい成分で効果をサポートしていきます。

インスタグラムでも評判が高いです!
そんなサプリのスララーナですが、定期コースはお得に購入することが出来ますが、万が一満足できなかった場合、解約に条件があったら困りますよね。

回数に縛りがあったり、解約時に違約金が発生したりとか・・・。 このサイトでは、スララーナの定期コースの解約条件について紹介しています。 購入前に参考にして下さい。

スララーナの定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

効果を実感して頂くために、4回の継続が必要です。 5回目以降はいつでも解約する事できます。

②いつまでに連絡すればいい?

下記の電話番号に、次回のお届け予定日の7日前までに連絡する必要があります。

TEL : 0570-065-699 受付時間:10:00~18:00(土日・祝除く)

※15:00位が繋がりやすくなっています。 電話でのご連絡が難しい場合は、下記のメールアドレスに、お名前・お電話番号・商品名・解約理由を記載する必要があります。

メールアドレス:support@myfabius.jp

>>>そんなスララーナはこちらからチェック!!

スララーナの口コミ

今じゃ手放せない!

嬉しい表情の女性画像

女性 20代 私の仕事は事務仕事で、ずっと座りっぱなしで足だけでなく下半身がパンパンになっていました。 そんな時に、スララーナの事を知り、毎日2錠飲み始めました。 3ヶ月経ちましたが、辛かった足が、今ではスッキリしていて軽くなっています。

肌が綺麗に!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 パンパンが気になり、3ヶ月間半信半疑で飲み始めました。 すると徐々に、足がスッキリしてきて気に入っています。 さらに顔もスッキリしてきて、肌の調子も良くなってきました。

スカートが履けるように!

嬉しい表情の女性画像

女性 20代 仕事が立ち仕事なので、夕方には足がパンパンになってしまうので気になっていました。 そこでパンパンをサポートしてくれるスララーナの事を知り、試してみることにしました。 すると、徐々に効果が現れてきて、今までスカートを履くことを辞めていましたが、今では履くのに自信が持てるようになりました。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
顔もスッキリし、肌も綺麗になった。
スカートを履くのに自信が持てるようになった。
身体が軽くなった。

スララーナのお買い得情報

スララーナは公式サイトからお得に購入することができます。 定期コース通常価格5,000円→96%OFFの200円で購入できます。

スララーナの公式バナー画像

2回目以降は20%OFFの3,980円で購入できます。
5回継続された方に夜用着圧ソックスをプレゼント!

>>>スララーナの公式サイトはこちらから