エフキュアの解約には条件がある?[購入前に定期コースをチェック]

エフキュアの公式バナー画像

豊潤な海から送る大人のヘアケアのエフキュアのリッチステージ。 海の5大成分と美容液成分により髪に輝きを与えてくれます。

サロンでも使用されていて大好評!
そんなシャンプー&トリートメントのエフキュアのリッチステージですが、定期コースはお得に購入することができますが、万が一満足できなかった場合、解約に条件があったら困りますよね。

回数に縛りがあったり、解約時に違約金が発生したりとか・・・。 このサイトでは、エフキュアのリッチステージの定期コースの解約条件について紹介しています。 購入前に参考にして下さい。

エフキュアの定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

回数に縛りはないので、いつでも解約する事ができます。

万が一満足できなかった場合には、全額返金保があります。
全額返金保証は、定期コースの初回に付いているミニボトル(50mL)を使用し、満足できなかった場合に、本商品の未開封に限り適用されます。 ですので、まず最初にミニボトルを使用するように注意して下さい。

②いつまでに連絡すればいい?

下記にお電話番号に、次回お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

エフキュアの連絡番号の画像

これなら、エフキュアを安心して試してみることが出来ますね。 >>>エフキュアのリッチステージはこちらからチェック!!

エフキュアの口コミ

髪にボリュームが!

嬉しい表情の女性画像

女性 50代 年齢と共に、髪がぱさついていて悩んでいました。 そんな中、エフキュアのリッチステージを知り、試してみることにしました。 すると徐々に髪にボリュームが出てきて、ドライヤーによる乾燥も気にならなくなりました。

髪がイキイキしてきた!

嬉しい表情の女性画像

女性 50代 髪がきしんでいたり、べたっとなっていて気になっていました。 このエフキュアのリッチステージを1ヶ月使用した後、髪がイキイキしてきた感じがしています。 髪のボリュームもでてきて、これからも使用していきます。

存在感のある髪に!

嬉しい表情の女性画像

女性 50代 50代になり、髪の毛が細くなってきたので、エフキュアのリッチステージを使用し始めました マッサージをしながらシャンプーをすると、血行が良くなった感じがして、存在感のある髪になりつつあります。 少し価格が高いですが、それでも使う価値はあると思います。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
髪にボリュームがでてきた。
髪がイキイキと。
存在感のある髪になった。

エフキュアのお買い得情報

エフキュアのリッチステージは公式サイトからお得な価格で購入する事ができます。 定期コース通常価格11,000円→8,800円で購入できます。

エフキュアの公式バナー画像

初回限定で、ヘッドスパブラシとミニボトルが付いてきます。
全額返金保証付きです。

>>>エフキュアの公式サイトはこちらから