ホワイトールの解約に条件がある?[購入前に定期コースをチェック]

ホワイトールの公式バナー画像

シミ・そばかすに飲んでアプローチするホワイトール悩みに効果を発揮するL-システインやビタミンの成分を配合しています。

厚生労働省に効果を認められた第三類医薬品です。
そんなホワイトールですが、定期コースはお得な価格で購入できますが、万が一満足できなかった場合、解約に条件があったら困りますよね。

回数の縛りがあったり、解約時に違約金が発生したりとか・・・。 このサイトでは、ホワイトールの定期コースの解約条件について紹介しています。 購入前に参考にして下さい。

ホワイトールの定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

回数に縛りはないので、いつでも解約する事ができます。

②いつまでに連絡すればいい?

下記に電話番号に、次回お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

ホワイトールの連絡先の画像

これだと気軽に試してみることができますね!! >>>そんなホワイトールはこちらからチェック!!

ホワイトールの口コミ

隠さずになった!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 年齢を重ねる毎にシミなどの肌トラブりに悩んでいました。 いろんなコスメを使用しましたが効果は無く、そこでホワイトールの事を知り試してみることにしました。 飲み始めてから、徐々にシミなどにアプローチしてくれて、今では、メイクで隠す必要がなくなってきました。

肌にツヤが!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 友人にホワイトールの事を勧められて飲み始めました。 すると、肌にツヤがでてきたような感じがしています。 友人にも「ツヤがでてきたね。」と言われました。

シミ対策に!

嬉しい表情の女性画像

女性 50代 シミ対策ができるというものをいろいろと試してきましたがあまり効果はありませんでした。 そんな時にホワイトールの事を知り、飲むようになりました。 数ヶ月飲み続けていたら、シミにアプローチしてくれて、肌に明るさが戻ってきました。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
メイクで隠す必要がなくなった。
友人に「ツヤがでてきた」と言われるようになった。
肌に明るさが戻ってきた。

ホワイトールのお買い得情報

ホワイトールは公式サイトからお得に購入することができます。 定期コース通常価格7,600円→75%OFFの1,890円で購入できます。

ホワイトールの公式バナー画像

2回目以降は35%OFFの4,890円で購入できます。
今なら、保湿クリームのプレゼント付きです。

>>>ホワイトールの公式サイトはこちらから