モリンガプロテインの解約は条件ある?定期コースだからなんだか心配

モリンガプロテインの公式バナー画像

ダイエットやスタイルを気にしている女性に最適なモリンガプロテイン4種のスーパーフードなどの成分で効果を発揮します!

美ボディは飲んでつくる時代へ。
>そんな女性に最適なモリンガプロテインですが、定期コースはお得な価格で購入できますが、もし満足できなかった場合にトラブルなく解約できるか心配ですよね。

回数に縛りはあるのか、解約時に違約金が発生したりとか・・・。 このサイトでは、モリンガプロテインの定期コースがトラブルなく解約できるのかを紹介しています。 購入前に参考にしてください。

モリンガプロテインの定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

効果を実感して頂くために、3回以上の継続が必要になってきます。 なので、解約は4回目以降から可能になります。

もし3回目以内で解約を希望された場合は、通常価格での購入の形になってしまうので注意してください。

②いつまでに連絡すればいい?

次回のお届け予定日の7日前までに、下記の電話番号に連絡する必要があります。

TEL : 0120-918-510 (受付時間 10:00~17:00 土日・祝日除く)

>>>そんなモリンガプロテインはこちらからチェック!!

モリンガプロテインの口コミ

お通じもよく!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 私は家で運動していてその後に飲んでいます。 粉もだまりになることなく溶けて、味も美味しいです。 飲んだ後に腹持ちも良く、お通じも良くなりました。

肌が綺麗に!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 ダイエットに良いと聞いたのでさっそく購入しました。 飲んだ後に満腹感があり、腹持ちが良くとても良いです。 しかも、美容に良い成分が入っているので肌も綺麗になってきました。

不足がちな栄養素も摂れる!

女性 30代 ダイエットのために飲み始めました。 とろみがあり飲みやすく、しばらく空腹感を感じにくくなります。 さらにスーパーフードが配合されているので不足しがちな栄養素も一緒に補えるので嬉しいです。

お通じが良く、肌荒れにもアプローチ!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 私は、牛乳に溶かして美味しく飲んでいます。 飲み始めてから、お通じがよくなりスッキリしています。 さらに、生理前の肌荒れにもアプローチしてくれています。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
お通じがスッキリ。
肌が綺麗になった。
不足しがちな栄養素が摂れる。

美容商品の大手口コミサイトの@コスメで高評価を得ています。

モリンガプロテインの@コスメの画像

モリンガプロテインのお買い得情報

モリンガプロテインは公式サイトからお得に購入する事ができます。 定期コース通常価格4,980円→50%OFFの2,480円で購入できます。

モリンガプロテインの公式バナー画像

>>>モリンガプロテインも公式サイトはこちらから