ホワイピュアの解約には条件がある?定期コースだからなんだか心配

ホワイピュア

身体の中からシミ・そばかすにアプローチする効果があるホワイピュアビタミンCやL-システインなどの成分により健やかな肌へ導きます。

各種メディアでもたくさん紹介されています。
そんなシミ・そばかすにアプローチしてくれるホワイピュアですが、定期コースはお得に購入できますが、もし満足出来なかった場合にトラブルなく解約出来るのか心配ですよね。

回数に縛りがあったり、解約時に違約金が発生したりとか・・・。 このサイトでは、ホワイピュアの定期コースがトラブルなく解約できるのかを紹介しています。 購入前に参考にして下さい。

ホワイピュアの定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

回数に縛りはないので、お試しに購入する事ができます。

しかも、満足出来なかった場合には、20日間の返金保があるので安心して購入できますね。

ホワイピュアの返金保証の画像

※返金保証の注意点 ・セットに含まれていた商品や同梱物なども一緒に返品して下さい。全て揃っていないと返金保証の対象外になってしまいます。 ・本商品定期コース初回分の商品到着後20日以内に必ず電話で連絡する必要があります。

②いつまでに連絡すればいい?

下記の電話番号に、次回のお届け予定日の10日までに連絡する必要があります。 混雑していない時間帯に連絡すると繋がりやすくなっています。

電話番号:0120-377-711 (10:00~18:00 ※土日祝・年末年始を除く)

ホワイピュアの連絡混雑状況の画像

>>>そんなホワイピュアはこちらからチェック!!

ホワイピュアの口コミ

肌に透明感がでてきた!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 シミが気になって、飲み始めてから2ヶ月になります。 ターンオーバーがあるので数ヶ月は試さないとダメだなと思いました。 最近は、徐々に肌に透明感が出てきたような感じがしており、嬉しいです。

肌が綺麗に!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 シミ・そばかすが毎日の悩みでした。 外からではなく、身体の内側からアプローチしてくれるので気に入っています。 使い始めてから、友人に「肌が綺麗になったね!」と言われました。

シミ以外にも!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 私は、シミもありますが他にも肌荒れが悩みでした。 飲み始めたから、2ヶ月経ちましたが肌のコンディションが良くなってきています。 周りからは肌を褒めてもらうことが増えてきて嬉しいです。

化粧で厚塗りせずに!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 年齢のせいか、シミやそばかすが気になり購入しました。 化粧でいつも厚塗りにして隠していました。 飲み始めてから、徐々にアプローチしてくれて、今では厚塗りせずに化粧が出来ており、毎日が楽しいです。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
肌に透明感が出てきた。
友人に肌が綺麗だねと言われた。
化粧で隠す事がなくなった。

ホワイピュアのお買い得情報

ホワイピュアは公式サイトからお得に購入する事ができます。 定期コース通常価格5,800円→67%OFFの1,900円で購入できます。

ホワイピュアの公式バナー画像

送料・手数料無料。
今なら、ホワイピュア薬用美白クリームのプレゼント付きです。

>>>ホワイピュアの公式サイトはこちらから