眉間ディープパッチは本当に小さいの!?[購入前に口コミを調査]

 

 

眉間のふかーい折れグセにアプローチする眉間ディープパッチ 美容成分(ヒアルロン酸等)そのものを針状にし、ダイレクトに角質層まで浸透します。

モンドセレクション多数受賞されました!

そんなヒアルロン酸を配合した眉間ディープパッチですが、Googleで「眉間ディープパッチ 小さい」という気になる言葉を見つけました。

googleの検索画像

そんな眉間ディープパッチですが、サイズが小さく合わないということでしょうか?

購入前にチェックする必要があります。

眉間ディープパッチは小さいのかを調査

眉間ディープパッチの眉間画像

美容商品の大手口コミサイトの@コスメにこんな口コミがありました。

困った女性の画像

50代 眉間ディープパッチのサイズは私には小さい。 パッチシートの大きさが選べたら良かった。

困った女性の画像

30代 欲を言えばもう一回り大きなサイズがあると嬉しかった。
このようなに眉間ディープパッチのサイズが小さいという意見2つありました。
それでは本当に小さいのでしょうか?

実際にコールセンターに問い合わせてみて、サイズを聞いてみました。

コールセンターの画像

上幅 1.6cm 下幅 1.2cm 高さ  1.7cm と答えがありました。

一度、購入前に自分の眉間のサイズを計ってみるといいかもしれませんね。

もし、小さいと思った人も安心してください。

眉間ディープパッチは、美容成分(ヒアルロン酸等)の針の部分が気になる箇所に直接当たっていなくても美容成分がパッチ全体の範囲程度まで溶け出し、角質層内で広がっていきます。 つまりは、針の刺さった範囲以上に浸透していくので安心してください。 >>>そんな眉間ディープパッチはこちらからチェック

眉間ディープパッチの口コミ

表情が明るく!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 私は、仕事で険しい表情をしてしまう機会が多くいつの間にか眉間に深い溝が出来てしまい使い始めました。 眉間専用なので、サイズもしっかり眉間を覆ってくれます。 眉間の溝が徐々に薄くなり、明るい表情になってきました

顔が柔らかく!

嬉しい表情の女性画像

女性 30代 眉間専用の商品ということで気になり購入しました。 サイズも眉間にちょうど良いサイズでした。 使い始めてから、眉間の溝がふっくらしてきて、顔の印象が柔らかくなってきました

眉間がふっくら!

嬉しい表情の女性画像

女性 40代 針の美容シートと言うことですが、全く痛くありませんでした。 しかも、1枚ずつ個包装してるのもありがたいです。 夜に貼り、翌朝に剥がすと、気になっている眉間の深い折れグセがふっくらしていて感動しました。

薄くなった!

嬉しい表情の女性画像

女性 50代 年齢を重ねるごとに眉間の溝が深くなっているのを悩んでいたので購入しました。 針ということで、不安はありましたが痛みもなく夜に貼って寝るだけなので簡単です。 週に2回使用していますが、徐々に眉間の溝が薄くなり嬉しいです。

※口コミはあくまで個人の感想です。

口コミをまとめました。
表情が明るくなった。
顔の印象が柔らかくなった。
ふっくらしてきた。

美容商品の大手口コミサイトの@コスメで高い評価を得ています。

@コスメの画像

眉間ディープパッチのお買い得情報

眉間ディープパッチは公式サイトからお得に購入することが出来ます。 お試し定期コースが3,980円で購入出来ます。

眉間ディープパッチの公式バナー画像

使用後満足出来なかった場合でも、全額返金保証あり。
定期コースならいつでも10%OFF。

>>>眉間ディープパッチの公式サイトはこちらから